2023年9月26日: 3連覇すごっ

【デジアラホールディングス ノジマ】

 

バトンありがとうございます‼︎

 

かわいい

ベビちゃんって本当可愛くて癒されますよね🧡

私もいとこのベビちゃんにいつも癒されてます

 

またお写真見せてくださ〜い📷

 

 

今回もまた野球の話をしたいと思います

 

 

 

前回、「今年はどうなるのか」と色々な意味でブログに書かせていただいたのですが

予想通り私の応援していた選手は引退しました😢

 

 

引退試合から1年、

いまだにあの日のことを思い出すと泣けます

 

キャンプから覚悟はしていたので、たくさん見に行って悔いのないラストイヤーを過ごせました

 

引退してもユニフォームで野球をしている姿がたまに見れるので幸せなほうです・・・

 

 

3月

JAPANの強化試合を見に京セラへ

 

 

大谷くんを見るために購入していた座席も大正解で、練習からばっちり見れました〜

大谷くんの応援歌流れた時はエモすぎました

 

 

他にもたくさん強力な選手がいて

こんな豪華なメンバー見れる機会ないなぁと噛み締める特別な2日間でした

 

 

 

そしてそして

オリックス・バファローズ

リーグ優勝👑 3連覇!!

パチパチパチパチ👏

 

テレビ越しでその瞬間を見届けましたが何回見てもたまんないです・・・

 

 

私が学生時代に見ていた方たちはベテラン世代になってきて

そのみんなの顔を見ると本当よかったねーって1回目の優勝を思い出して目頭が熱くなります

 

最前線で活躍してる選手は自分と同世代や下の世代が多くなってきていて

いつまでたってもその事実についていけないです笑

 

 

 

会見やビールかけを見ていたらこの日は夜ふかしになりましたが

幸せな気持ちで眠りにつけました🛏️

 

 

残りのシーズンもこれから待ってるクライマックスシリーズ、日本シリーズも

最後の最後まで楽しみです

 

 

 

次は、たくさんお世話になっている方にバトンをお渡しします

いつも本当にありがとうございます‼︎

 

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント