2008年3月25日: コンビニ部からラーメン部へ

【ソリューション事業部 井上】
デジアラにはいろんな部活動が存在しているようですが、
活動実績がきっとナンバー1であると思われるコンビ二部の今日の活動の様子をお届けします。
悩み中
マツダさんが「コンブを買ってきて」と言ったときは、これになります。
いつもの昆布
ちなみに私の今日のチョイスはこれです。
今日の収穫
コパンがおいしかったです。
と、今日のコンビニ部の収穫に満足している頃。。。


急遽、フロンティアさんからラーメンのお誘いが!!
パスタも食べてお菓子も食べてコーヒーも飲んでと、おなかはちょうど良い感じでしたが、ラーメンはやはりベツバラ。
迷うことなく日報を送信。
向かうは名谷IC下車すぐにある、
きおう
九州ラーメン「亀王」
まずはメニューを熟読。
めにゅー
推薦人である中村さんのアドバイスを受けて、
厚厚チャーシューメン
厚厚チャーシューメン
を軸にし、
私は「亀王ラーメン昔味」
亀王ラーメン昔味
オオニシさん
「九州油ソバ」
油ソバ
といった感じで注文。
このお店の注目すべき点は、
ぶあつくて大きいバラのチャーシュ!!
熱い熱いといいながらもシャッターを待ってくれるミゾグチさん
最近はどこのラーメン屋へ行ってもモモチャーシューばっかりだったな〜と思いました。
やらかくておいしいチャーシューでした。
また通常のスープと私の食べた昔味とでは、まったく違うスープの味でしたが、どちらも濃厚で美味しかったです。
とみんな満足満足と思いきや、、
もーだめっ!!
。。。
ちょっとアブラが多いメニューもあるようで。。。
で、でも最後まで美味しく頂きました!!
そんなこんなで最後はおきまりの
みんなで

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント