2023年9月15日: ワタクシのA.R.E

【エクスショップ マツホ】

 

ご無沙汰しております。

18年ぶりだったんですねー

阪神ファンの皆様おめでとう御座います。

 

このままの勢いで、アレから【ソレへ】さらなる高みが楽しみですね。

 

さて、今回は誰も興味がないであろう、ワタクシの「アレ」 ベスト3をご紹介させて頂きます。

 

第3位:バファローズ グッズ(少なー)

20年近く放置しており、アレできるであろう状態ですが、

必要に駆られることがないため、放置し続けております。

 

ちなみに私は、幼き頃神戸グリーンスタジアムにて、

オリックスブルーウェーブvs近鉄バファローズ戦を観戦し、

気がつけばバファローズファンになっておりました。(今は無所属)

 

球団消滅と共に長らく野球を見なくなっておりましたが、

昨今の大谷フィーバーを開幕から見届けております。

残念ながら今季の活躍は終了とのことですが、

今後の去就と来季以降の復活を楽しみにしております。

 

第2位:バイク(通称チャリバイク)

こちらは、自賠責保険が平成19年4月に満了となっていたため、

16年放置しており、さらには毎年軽自動車税の請求まで着て、

乗りもしないのに税金を毎年納めております。

エンジンをかける際に、自転車のようにペダルをこぎます。

その辺の道を車で通過しているときに、バイク屋さんに並んでいるのを目撃し、

一目ぼれして購入しました。

アクセル全開でも時速30㎞前後が限界で、上り坂に差し掛かると、

ペダルをこぎ補助する必要がある大変手間のかかるバイクです。

 

学生時代に淡路島を1周したりしました。

日常の走行で疲労がたまる状況のため、何とか一般的なバイクになろうと、

エンジンやマフラーを輸入し、自らで試行錯誤した一品となっております。

 

第1位:車

4年くらい放置しております。購入してからは現在で17年の車両です。

こちらはバイクのように税金がかからないよう、

ナンバープレートは返納しておりますが、かさばる代物となっております。

車両の全景にご興味がある方は過去ブログ参照くださいませ。

過去幾度となくアレを検討致しましたが、なんだかんだ残留となっております。

今は、子供が免許を取ったら乗ると言っているので、

その時を、今か今かと待ち続けております。(最短でも10年後・・・)

 

今回のブログでは、ワタクシの「アレ」ベスト3をご紹介させて頂きました。

 

 

さて次のブログは、穴あきパネルのレジェンドのあの方です!!

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント