2023年8月8日: バイク

【エクスショップ カネヤマ】

 

ナガイシさんバトン有難うございます!

最近はいろいろ楽しんでるみたいで、うらやましい限りです。

スピッツいいですよね。

私も好きでよく聞いてます!

今日は電車でロビンソンを聞きながらDAブロブ見てました(笑)

 

今回のDAブログは、最近買ったバイクを紹介しようと思います。

ハーレーダビットソンを乗り回してる友人から、ツーリングしようやと去年から熱烈なオファーを受けてたので

教習所に通いバイクの大型免許を取り、先月納車しました。

バイクの知識は全くないですが、ハーレーダビットソンと肩を並べるアメリカンバイクらしいです。

バイクを見にお店に入ってすぐ、ひとめぼれ。

次の週には契約に、納車までが待ち遠しすぎました。

自慢の愛車です!

 

最近は友人とメリケンパークから始まり舞子で終わるツーリングばっかりしてます。

今の時期は暑いくて、しかもバイクからくる熱気がとんでもなく熱くて昼間になんか乗れないので

夕方か夜に走りまくってます。

何かいいスポットあれば教えてください!

 

最近舞子で取ったバイクとは関係ない写真共有しておきます。

バイクで行った先の景色が綺麗だったらテンション上がりますよね。

またバイク乗ってる方がいたら一緒にツーリング行きましょう!

 

次回、最近多趣味になってきてるあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント