2023年8月1日: お茶会

【エクスショップ オカダ(ユ)】

わっわっわっうれしい紹介。。。アシノさんありがとうございます!
ぜひともまたご飯行きましょー!!

京都いいですね!神社やお寺好きなので京都行きたくなりました
暑さが落ち着いたら行こうかな?
子どものころは神社やお寺を見ても
「へー…(なんかわからんけど)すごっ…あっあそこに抹茶アイスある、食べたい!!」
という感じの子どもだったのに…私も大人になったな…

さて、話は変わりますが今回はアフタヌーンティーをしてきたので
そのことについてお話しさせて頂ければと思います。

今までアフタヌーンティーに行ってみたいな、とは思いつつ
あれってキラキラした人たちがしてそう…
甘いものや紅茶好きの友達いたっけ?
若干高いから誘うの気が引けるんよな~
などなど考えてしまい行けていませんでした。

ですが、どうしても行ってみたいアフタヌーンティーがあり
困った私は妹を召喚し行ってきました。
(こういう時優しい兄弟いてよかったとしみじみ思います。)

アリス-へんてこりん、へんてこりんな世界- とのコラボメニュー

 

かわいいですね。かわいい。。

これをきっかけにアフタヌーンティーに行くようになりました。
次に行ったアフタヌーンティーもかわいいですよ。

ピーター・パンの世界をテーマにした
アフタヌーンティー~ピーター・パンのネバーランド~

かわいいですね。かわいい。。
カトラリーもかわいいし、食べ物もかわいい。。
かわいいが渋滞している。。。

アフタヌーンティーの可愛さに目覚めてしまったので
これをきっかけに今後もかわいいを食していきたいと思いました。

おわり

お次は仲良くして頂いているお姉さまです。
ぜひ一緒に遊んでくださいませ~

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント