2011年10月12日: 沖 宏幸 初登場!!

【エクスショップ事業部 沖】
どうも皆様 はじめまして 入社10日目にしてなんとブログ初登場
もうすぐ36歳になります私、沖 宏幸と申します。
今回は、1回目のブログということで、温かい目で見ていただけたら
次回、2回目のブログで更なる成長をお見せ出来ること間違いなし
皆様は3連休 いかがお過ごしでしたか?
入社したての私は、毎日が新しく覚えることと、常に勉強の毎日
休日は、本来ならゆっくり休んで1日パジャマが理想なのですが、
我が家はそういう訳にはいかず・・・
中々ハードな3連休でございました。
その内容はと言いますと、
土曜日は朝早く起きまして、お買い物
お昼からは、小学3年生の息子と共に少年野球
夜は、家族4人でバッティングセンター
日曜日も朝早く起きまして、お買い物
昼からは、翌日地域の運動会ということで、運動会の準備
帰ってすぐに、家族4人で公園に行き野球の練習
月曜日は、朝の7時半から運動会
ずーと立って見てるだけで、
参加種目もパン食い競争だけなのになぜか激しい筋肉痛・・・
そして帰って家族4人で野球の練習という感じのハードな3日でした。
でも、そんなハードな中 嬉しい出来事が
我が分身 Jrが9回目のお誕生日
今年のプレゼントはもちろん金属バット 更に今年はケース付き
恒例のバースデーケーキはいつもは奥様が作るのですが
今年は私同様ハードだったのでケーキを買いに行きました
スイーツ好きの私にはたまらないメインイベント
今の時代すごいですね。 
僕達の時代、バースデーケーキ=丸型 生クリームが定番
しかし、今回買ったのは、なんと形がミッキーマウス
たっぷりチョコをコーティングその上、トッピングのチョコもいっぱい
子供達が丸いチョコは自分のだとか ミッキーの耳は私のとか
言い争ってるのを横目に本当は俺も欲しいのにて・・・言えなかった
そんなチョコたっぷりのケーキがこちら
20111012-DSC_0009.JPG
チョコのコーティングが素晴らしく 美味しい一品でした。
スイーツ好きの私に次に待ってるのは、月末のマイバースデー
あるかな〜? ケーキ・・・ 大きくて、丸型が良いけどな
今回は、ブログに書いたのできっとあるはず  あるにちがいない
では、これから、月末までを楽しみに待ちたいと思います。
皆様、お近くの美味しいスイーツ情報 どんどんお待ちしております。
これからも 宜しくお願いいたします。
今週の日曜日はJrの野球の試合
新しいバットで大きい当たりをしてくれることを期待しながら
私の第1回目のブログでございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. より:

    自分も顔に似合わず、甘いもの好きなので、
    良いところ見つけたら報告します。
    同期としてこれからも、お互い切磋琢磨して
    いきましょう。