2011年10月11日: 買い出しと高カロリー

【エクスショップ事業部 神】
10月1日に入社致しました神(ジン)です。
父親が石川県出身で、同県ではたまに見かける名字です。
今後とも宜しくお願いします。
先日、引っ越し準備のために某インテリアショップへと行って参りました。 
20111011-108a.jpg
改めて数えると、手持ちの本が600冊を超えており、大きめの
本棚は必須です。
20111011-115a.jpg
衝動買いしそうになって、思いとどまった時計(中が小物入れになってます。)
20111011-118a.jpg
最初「なんじゃこれは?」と思いましたが、「机の角の危険性を軽減
する手」でした。遊び心を持って子供の安全を守るというコンセプト
に愛を感じました。
20111011-122a.jpg
ドラえもん的タンス、けっこうオシャレな感じでした。
20111011-138a.jpg
20111011-141a.jpg
20111011-142a.jpg
ショップ内のレストランで食事。パンの充実ぶりが素晴らしく、
無類のパン好きである私と妻は、調子に乗って食べ過ぎました。
20111011-144a.jpg
20111011-151a.jpg
20111011-154a.jpg
夜は追い打ちをかけるように、ラーメンでしめました。罪滅ぼしに嫁と
3キロ程ランニングして、1日を締めくくりました。

この記事に関連する情報

インテリアといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント