2023年7月7日: 年一の贅沢

【ガーデンプラス ナカノ】

 

マエダさんバトンありがとうございます。

もっともっと頼れる漢になれるよう日々磨いていきます。

とても美味しそうなお店で是非行ってみたいと思います。

 

さて今回のDAブログですが2日連続で申しわけないですが、

私も先日妻と行った結婚記念日のご飯の紹介しようと思います。

今回行ったお店がこちらになります。

京都にあります鉄板料理花六さんです。

毎年今住んでいる大阪でご飯に行くのですが今回は別の県まで遠征してきました。

 

早速ご飯の紹介をしたいと思います。

ますは前菜から、

メニューの写真を撮り忘れてしまい料理名は完全に忘れてしまいましたが、

右側の料理はすごく美味しかったです。

 

そしてメインのお肉

これがすごく柔らかく美味しかったのですが、

脂が多く歳もとってしまった私には途中苦しくなってしまいました。

若さを取り戻さねばと思った最近の出来事になります。

誰か若さを取り戻す方法があれば教えて頂けましたら嬉しいです。

 

ご飯ものがこちら、

胃もたれしそうな私にはあっさりとしたお茶漬けが今日一番染みわたりました。

 

最後にデザート

コーヒーとイチゴのアイスクリームでした。

コーヒーは近くにある有名なお店の豆を使用しているらしく、

コーヒー好きの妻は嬉しそうにお店の方のお話を聞いてました。

 

席も窓側で庭園を見れながら食事が出来たんですが、

景色もよく、何より店員の方の接客がとてもすばらしく大変満足な時間を過ごす事ができました。

 

頻繁にはなかなか行けませんが一年に一回は妻の為にも今後もしていきたいと思いました。

また次行くお店も調べようと思いますがおすすめがある方は是非教えてください。

 

さて次はアグレッシブで若さ溢れるあの人です!

おしゃれ度も高いので私服に興味が無くなってしまった私にいろいろと教えてほしいです。

宜しくお願いします。

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント