2023年6月26日: 初めまして!!

【エクスショップ フチガミ】

初めまして!

今年4月に入社致しましたエクスショップの淵上 隼斗(フチガミ ハヤト)と申します。

水口さんバトンありがとうございます!

また、美味しいご飯屋さん一緒に行きましょう!

残念ながら同期の中では身長2番目だと思います、、

しかも先日の健康診断での身長測定では2センチ縮んでいてショックでした(笑)

先月のゴルフ部でのラウンドではドラコン賞を取れたのですが、

先週あったラウンドではなにも賞を取る事ができませんでした!!

来月はいっぱい賞が取れるように練習しておきます!

(ゴルフをする前は毎回こんな感じの事言ってますが(笑)、、)

 

 

今回は初投稿なので、皆さんと同じように自己紹介をさせて頂きます。

生まれも育ちも神戸の8月17日生まれ22歳です。

といっても、最寄り駅は明石駅で神戸の端っこに住んでます。

が、出身を聞かれた際はしっかり「神戸!」って答えてます(笑)

小学生から高校までは野球をしておりました。

大学生になってからは2回生の時にゴルフにハマり、どハマり期間はほぼ毎週のようにラウンドに行ってました!

学生生活最後の2月・3月もほぼ毎週ラウンドに行き、その中でも1番思い出に残っているのは1日で2ラウンドした事です!

早朝5時半からスタートし、12時頃に1ラウンド目が終わります。

そのまま急いで次のゴルフ場に行き、13時から2ラウンド目開始というスケジュールです。

合計36ホール回るのはさすがにしんどかったです。

(通常は1ラウンドの18ホールが基本)

一応ゴルフ場での写真も貼っておきます!

大自然の中でのゴルフは最高です。

社会人になってからは全然練習に行っていないので、残念ながらだんだんと下手くそになってます。

紳士のスポーツゴルフなので、真摯に練習に向き合いたいと思います。

 

もう一つ、最近の趣味は友達とサウナに行く事です。

毎週週末には地元の友達や高校の友達から集合がかかり、サウナに行くという生活を送っています。

先日は、最高の整いを求めて水風呂の温度が1桁の所に行ってきました!

サウナでどれだけ暑くて汗をかいても、1桁の水風呂は10秒ほどしか入れませんでした。

しかし、心拍数がめちゃくちゃ上がり、求めていた最高の整いができました!!

こちらが水風呂の温度が1桁のポートアイランドにある「サウナリゾートオリエンタル神戸」さんです!

冷たい水風呂を求めている方はぜひ行ってみてください!

その帰りに家系ラーメンを食べるという流れがあるのですが、

せっかく汗をかいて整った身体にラーメンはプラマイゼロだとはわかっています。

むしろプラスです。

しかし、これが最高に美味しいのです。

身体が求めている味がして、全体に染み渡ります!

(同期の浅川さん、水口さん、石田さんならわかってくれるはず)

皆さんもぜひサウナに行った帰りはラーメンを食べて帰ってください。最高の休日になります!

さて、今回はここまでとさせて頂きます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

次は、今までの人生でお腹いっぱいになった経験が無いという、

席がとなりでお昼ごはんも毎日一緒に食べているあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント