2011年9月9日: 複雑な贈り物

エクスショップ事業部 湊
さっそく二回目が回ってきました!
今回は画像頑張って載せてみようと思います。。。
先日、久しぶりに会った友人に、
「太ったね〜その割に顔のクマひどいね」
とあっさり言われてしまいました。
ヒドイヒドイヒドイ・・・・
そんなあっさり言うなんて。。。
私も気づいてたのに・・・・
でもその友人は私を見捨てませんでした。
後日こんなプレゼントを頂きました。
null
韓国の今大人気のザクロの御酢だそうです。
すっぱいものが苦手なので、
大丈夫かなって思ってたのですが、
とってもおいしい!
甘くて、炭酸で割ってもおいしい。。。
肌にも疲労回復にもとてもいいそうです。
御酢って健康にイイもの飲んでるって感じでテンションあがります。
これで頑張って痩せようと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント