2011年9月7日: 変わらないもの

【エクスショップ事業部 ナガタ】
先月末、いっぱいの荷物を車に詰め込み、
お友達とそのチビちゃんたちとやってきたのはココ
この日はお天気もよく空がとってもキレイでした。
20110908-1.jpg


さっそく目的だったバーベキューを開始。
null
あっという間にチビちゃんたちが好きな食べ物だらけです。
おにぎりも各自持ち寄りで。
null
音楽がないと盛り上がらない!ってことでこれを持参。
null
BGMはみんな大好きMINMI♪
お腹いっぱい食べたところで、今度は水遊び。
null
川の水は冷たくてとっても気持ちよかったです。
なんかもう既に服浸かってる・・・
null
結局4回くらい着がえることに。
こうやって乾かしたらお天気いいのですぐ乾きます。
null
しょっちゅうチビちゃんたちと遊んでるので、
「マキちゃーん!!」とこう見えて一応はなつかれております。
そして会うたびにいろんな話ができるようになっていることに感動。。
この日はひたすら『海賊戦隊ゴーカイジャー』の話で盛り上がりました。
null
水遊びの次は何年ぶりかのコレ。
null
null
チビちゃんより大人の私たちの方がテンションあがってました。
きれい!!
null
チビちゃんたちが疲れてきたので早めのお片付け。
洗い物をして戻ってくるといきなりクラッカーがなり、
なぜかお隣でバーベキューをしていた見知らぬご家族が
ハッピーバースデーの歌を歌い始め・・・
次の日が私のお誕生日ということで、サプライズのお祝いしていただきました。
null
デコレーションケーキや甘いものが苦手な私のため、
大好きなシフォンケーキを用意してくれました。
null
この日一緒に行ったメンバーは、高校の時からのお友達。
高校生の時は寮生活(個室)だったのですが、
なぜか8割は一緒の部屋で4人で生活してました。(めっちゃ狭い)
寮生にも関わらず超レアな帰宅部4人組みは、
毎日お風呂とご飯(食堂)一番乗り。(みんな部活してるので当然ですが・・・)
血液型もタイプも性格もバラバラなのに、
なぜかたったの一度もケンカしたことのない、
一切気をつかわない超不思議な関係です。
私をとりまく環境は、高校卒業後7年も経てばガラっと変わり、
物事の考え方やとらえ方もあの頃とは違う気がします。
でも、どれだけ時が経っても会えばいつもと一緒。
『変わらないもの』ってあるんだなぁ・・・と感じる今日この頃です。
null

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント