2011年9月1日: 食欲の秋から●●の秋へ。

【エクスショップ事業部 中野(有)】
今日から9月ですね!
8月もあっという間に過ぎてしまって
切ないです(´A`)
まだまだ暑いですが、
もうすでに食欲の秋を
先取りしてる中野です。
最近、食べる事がストレス発散の
方法の一つになっているので、←豚
ブログが回ってきてネタ探しに
デジカメを確認していても
ご飯ショットばっかり/(^0^)\
ので、
今回ご飯ネタにしてみました。


女子ぶってよくカフェなんかで
ご飯を食べたりするんですが、
たいていオシャレな
盛り付けでやってくるので、
ついついパシャリ。
残念ながら、私の力不足で、
デジカメの写真を丁度いいサイズに
加工できない=ブログアップならず。
↑戦闘時間 約1.5時間
そんな中、
唯一アップできる写真を発見。
null
いつか私が愛情込めて作った
パウンドケーキの内臓コンニチハ画像。
(ちなみに味無し)
食べるだけはなく、
料理のできる女子を目指して
日々邁進していきたいです。←秋から

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント