2023年5月8日: 初めまして!

【エクスショップ サトウ】

 

ヨシザワさん、バトンありがとうございます!

私も花を飾る機会があるので、胡蝶蘭を見かけたら購入してみたいと思います。

 

さて今回、初めてDAブログを書かせて頂きますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

3月に入社した佐藤と申します。

出身はも北海道札幌市、生まれも育ちも北海道の道産子です!

神戸には旅行で何度か来た事ある程度で、今回初めて関西に住むことになりました。

 

転職を機に、一人暮らしを始めて早2か月。

はじめは慣れないことも多かったですが、やってみると意外とどうにかなる、というのが率直な感想です笑

 

趣味は舞台鑑賞と散歩。

舞台は宝塚歌劇団を中心に色々な舞台に足を運んでいます!

以前は飛行機に乗らないと見られなかった舞台を、気軽に見ることが出来る喜びを日々感じております笑

ひいきは雪組 絶賛、宝塚大劇場で公演中です!

 

また地元にいた頃から一人でどこかに出かけたりすることが多く、

ノープランでのんびり歩いては、気になるお店を見つけ、ふらっと入る。

一人カフェ、一人ラーメンなどなど…たいていのところは一人で行けます!

休みの日は観劇する傍ら、色々なところに足を運んでおいしいものを食べたり、新鮮な景色を見て楽しんでいます。

 

・ラーメン

  

 

・カフェ

 

ぜひ皆さまのおすすめのラーメン屋さんやカフェがあれば教えていただけると嬉しです!

(ここだけの話…札幌出身ですが、好きなラーメンは醤油です笑)

 

 

ようやく仕事にも慣れ始めましたが、まだまだ不得手なことが多い若輩者ですので、

皆さまのご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

次回は同じ課の、いつも陰ながらフォローをしてくださっている方です。

なかなかお話しする機会が作れませんが、次回のブログで人となりを知ることが出来たらうれしいです♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント