2023年4月26日: いちご狩り!!

【エクスショップ コマイ】

ヤマモトさんバトンありがとうございます!

新人さんの受電対応のレクチャーをさせていただいているのですが、
自分の語彙力のなさと伝達能力の低さに反省する日々です。
改めて昨年分かりやすくレクチャーしていただいた先輩の凄さを実感しました。

さて、今回は奈良県にバンジーをしに行ったお話を書こうかと思っていたのですが、
天気が雨予報のため延期になり、代わりに行ったいちご狩りについて書かせていただきたいと思います。

今回いちご狩りをしたのはTAiSHi farmさんです!
いちごの種類も豊富でとちおとめ、紅ほっぺ、あきひめなど6種類くらいありました。

個人的に美味しかったのは、おいCベリーと、とちおとめでした。
味の感想を言う時に、おいCが一番おいしー!と言うとさむいダジャレを言っているようで、複雑な気分になりました。

赤いいちごだけではなく、白いいちごもありました。
どちらかと言えば甘みよりも酸味が強く、
個人的には赤いいちごの方が好きでした。

いちごを思う存分食べられて、お腹も気分も最高でした!
今度は違うところにも行って、色々食べ比べてみたいです!

今回はこの辺で次の方にバトンをお渡ししたいと思います!
次は前回まで私にバトンを繋いでくれていた新人賞のあの方です!
引き受けてくれてありがとう!
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント