2023年4月7日: 桜日和

【エクスショップ クラチ】

外国の看板や建物ってなんでそんなに魅力的なんでしょうか。
ほんとピンバッジとかあればコレクションしたくなりますね…!
かわいい後輩…らしいクラチは、
今からミヤコさんの羊毛フェルトブログを見れることを楽しみにしています笑
これからも懲りずに仲良くしてください!

話をガラっと変えまして、ふと、1年前の今頃はどこ行ってたのかな〜と
撮った写真を振り返ってみました。

お花見兼ひこにゃんに会いに滋賀県へお出かけしていたみたいです。
ミヤコさんのHAWAIとうってかわってTHE・JAPANとなります。

 

去年に続き、今年もお花見したくなって明石公園へ行ってきました。

意外と、、明石公園でのお花見は初だったんですが、
天気にも恵まれ、桜もほぼほぼ満開で、とても良い明石公園お花見デビューができました笑

来年は来年で、また新しい地でのお花見をするべく
今から計画しておきたい所存です。

。。。

だからなんやねんと突っ込まれそうなのでこのへんで終わろうと思います。
最後まで見ていただいた方ありがとうございました!

お次は、、
「そういえばこの間業務外で初めてお喋りしたな~」という方にお願いしました。
雑な回しでごめんなさい笑
よろしくおねがいします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント