2008年3月6日: 春

【チャネル事業部 フジキ】
3月です。
もう春はそぐそこです。
寒いとどうしても外へ出るのがおっくうになってしまって、
アリさん同様、一歩も外へ出ずに休日を過ごすこともしばしば。
(それはそれで結構幸せだったりするのですが。)
しかし、9月に入会したジムも2月末で退会し、
このままではメタボ街道まっしぐら…という恐怖心がないわけでもなく。
新たに、何か体を動かすことを始めようかと目論んでおります…性懲りもなく。
今のところ、第一候補は「ホットヨガ」。
以前にも通っていたことがあったのですが、面倒になって挫折。
ジムよりも私には向いていたのかも…と思い、再チャレンジしようかと思っています。
…でも準備が面倒なんだよなぁ。
そして第二候補は「ウォーキング」。
日本のウォーキング人口は、年々増加傾向にあるとのこと。
なるほど、ジャージを身に纏った老若男女が町中を闊歩する姿、確かによく目にします。
お金もかからず、好きな時に出来る気軽さが魅力です。
…でも日焼けしそう。
まさかの第三候補が「テニス」。
これはオオイソさんが熱烈に勧誘してくるのです。
(ちなみに私はテニス経験、全くありません。)
…でもラケット持ってないしな。
なんてことを、パソコンの前に座ってぐるぐる考えて、
かわいいスポーツウェアを発見して満足しているようでは、ダメなのでしょうなぁ。
とりあえず、春が来るまでには何か始めるつもりです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント