2023年3月31日: はじめまして!

【ガーデンプラス ユモト】

スエナガさん、ブログバトン有り難うございます。

私も祖母が長崎に住んでおり、遊びに行く事もありますが
軍艦島に行ったことはありません…
迫力満点のお写真ですね!
行ける機会があれば行ってみたいです!

初めまして。
2月にガーデンプラスに入社した湯本です。

初めてのブログで、まだお話しできていない方も多いので
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

出身は神戸市です。
ヴィッセル神戸のスタジアムのすぐ近くなので、試合の時は地元が凄く盛り上がっています!
普段はインドアであまり外にはでないのですが
犬を飼っているのでよくお散歩をしています。

愛犬はチワワのふうです。
5月で2歳になります。

娘のように溺愛しています!!仕事終わりに喜んでくれるのが凄く嬉しいです

よく犬連れOKの飲食店やホテルを探して出かけるのが好きで、今年は南あわじへ小旅行へ行きました!
ホテルも綺麗で、淡路島の海鮮を使った窯焼きのピザが最高でした!

料理が出てくるのを待つ愛犬の後ろ姿がとても愛おしかったです!笑

春になり暖かくなったので、お休みのお出かけが楽しみな季節になりました。
今、桜が綺麗に咲いているので、桜が綺麗なところでお花見を楽しみたいな〜とお花見スポットをいろいろと調べています!

最後までご覧いただき有り難うございました!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント