2023年3月16日: キャンプのお話△

【エクスショップ アジュウタ】
みなさま、こんにちは。

同期で一番優しいみたいです。笑
頼れる同期たちに出会えたことに感謝なので
持てる限りの優しさは発揮していきたいですね(‘ω’)ノ

あと、魚配りおじさんからの配給いつでもお待ちしてます。
イカとか太刀魚釣ってみたいから、いつか連れてって。

さて?
近頃は暖かくなったり寒くなったりで
体調管理が難しい季節になりましたが
みなさま、いかがお過ごしですか。

私はこの一年、
暑い季節も寒い季節も気にせず
キャンプにどっぷりとはまっておりました(^○^)

そんなキャンプ歴をお届けします。笑

◆琵琶湖(6月某日)

とても過ごしやすい気候
湖なので風もベタベタせず最高
ここ某YouTuberの寝たら帰宅の旅の撮影地だったので
聖地巡り的な楽しみ方もできました。 #白浜壮
(わかる人、お友達になりましょう。笑)

◆ハチ高原(9月某日)

標高が高く9月でも夜はちょい寒め。
夜の残りとホットサンドで朝ごはん。
なんといってもこの季節、虫さんたちが大きい。
しかし彼らの住処にお邪魔してるのはこちら側、、
我慢です。

◆箕面(1月某日)

寒い。地面も車も凍ってます。
でも寒い中で焚き火を眺める時間がまた良い。
炎見てると、目玉焼きとベーコン焼きながら
「ごはんだよ。」って卵の殻投げ入れたくなりますよね。

こんな感じで
ゆる~く、自然を楽しみ
ぼ~っと、時間を過ごしてます。
ここにチェキなどを持って行くとまた別の楽し方も。

キャンプ場によっては
一式レンタルできたりするみたいなので
みなさま是非、挑戦してみてください。

最後までお付き合い、ありがとうございました。

お次は、、、
コミュニケーション力が底知れない
(羨ましいなあ~っと思っております。笑)
内窓マスターへ!よろしくおねがいします(^O^)

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント