2023年3月6日: それでも滑る男

【ガーデンプラス スギハラ】

シマさん、よいしょよいしょのバトンパス有難うございます。
是非その語りを聞いてくださる方が居られるのであれば、
同行してお勘定は私がいたしましょう。

岩黒島、長閑でなんとなく懐かしいですね。
長閑さでいけば私の地元、尾道も負けてませんよ。
海も山も寺も猫も、、、
尾道に行かれる方は是非お勧めのカフェなど紹介します!!

さて、皆さん。

最近、如何お過ごしでしょうか。
少し悩みがあるだとか、、
考え事が面倒くさいだとか、、
最近リフレッシュできていますか、、、

という方は是非、スノボ に行きませんか(笑)

※写真は滋賀県のグランスノー奥伊吹です。
決して引っ張ってきた写真ではございません。

はい、私がハマっているアウトドア集の中でも
やはりこのシーズンはこれは外せません。
もう一度言いますよ。

スノボ に行きませんか。(笑)

この絶景を見るだけでもスノボ に行く価値はあるんです。
またこんな絶景見ながら体動かしてると嫌なこと何もかも忘れられちゃいます!!
そのときだけ!!(笑)

ただ山頂から板で足を固定して、、
転けたら痛そうだし、リスクありそう、、
ただ坂を下る、だけ、、

それがいいんです。
滑ってる間は何も考えなくて、
思わず さいこぉおおお!っと大声出ちゃいます。

ほら、雪でキンキンに冷やすしたコーラは格別ですよ、ほんとに。

さいこぉおおお!!!!!!

…はい、すいません。

最近私は滑るだけじゃ物足りず、
こんな木の間があれば滑ってみたり、、、


ふとここで決めよ!!っと思って、
色々技を決めようとするのですが、、
調子に乗ったときのコマ撮りがこちら。





転けて受け身をとってナイススマイル。
ここまででくると転けても楽しいです。

ゲレンデには様々なコースもあり、
こんな幻想的なコースもあります!!

お互いに写真を撮りあって思い出作り。
この時はとても楽しくていいのですが、
毎年毎年次の日は体全身バッキバキ、
私は初めてスノボした次の日、
筋肉痛が酷すぎて自分の力で起き上がれず、
部屋中匍匐前進しておりました。

それでもやめられずどっぷりハマってしまったのが、アウトドア集の1つ、スノボ です。
今期ももう僅かとなりましたが、スノボは滑ってもトークはスベらない男に来期はなりたいなと、、(笑)

皆さんも是非、お勧めのゲレンデがありましたら、スベらないスギハラに教えて頂けたら嬉しいです。

次回は、一度だけ一緒にスノボに行って下さったきり、その後行こ行こ詐欺で行けておらず、、
来シーズンこそはまた行きたい、あの方です。

コメント