2011年6月30日: 久しぶりの都会

【エクスショップ事業部 ミナト】
はじめまして!
入社して一カ月の湊 のぞみです。
住んでいる所が、なかなかの田舎なので、
毎日虫と戦っております。
普段休日は映画見たりして、のんびりしてるんですが、
先週は久々にアクティブに行こうと思い、
大阪の海遊館まで行ってきました〜!
やっぱり大阪は違いますね。
お子様連れが多くて、魚を見るというよりは
かわいい赤ちゃんに目を奪われてしまい、
とても癒されました。
iphone買ったので、写真もいっぱい撮ったんですが、
機械オンチ過ぎて、このままだと日付が変わりそうなので
また次の機会に載せようと思います。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント