2011年6月29日: 奇跡の1枚

【エクスショップ事業部 中野(有)】
初めまして!
今月6月に入社しました
中野です。
働きだして約1ヶ月。
毎日が勉強なのでいっぱいいっぱいですが、
最近はたくさんの方に話かけて頂いて、
その度に感動しています。
人見知りな私ですが
これからもっともっと色んな方と
お話できたらと思っています!


普段ふざけたブログしか
書かないので何を書けばいいのか
迷ってしまいました。
とりあえず写真をアップ用に
加工したんですけど、
苦戦してやっと1枚。
なので、その1枚だけの写真のお話をします。
最近ダーツにハマっていて、
この前も友達と一緒に
ダーツBARへ行きました。
と言っても、
まだ3回ほどしかした事がないので
なかなか真ん中は狙えません。
どちらかと言えばヘタクソな私ですが、
そんな私が初めてダーツをした時に
天才的なショットを放ちました。
null
的横のネジの穴。
もう一生狙えない
私の奇跡の1枚です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    この写真撮影時のテンションが伝わってくる、
    すごい破壊力の写真ですな(^ω^;)