2011年6月23日: 最近の休日

【ガーデンプラス事業部 フジワラ】
早くも2回目の登場 フジワラです。
前回は我が家のサイダー事情をさらす写真を貼りまくるという
失態を犯したので、今回は気を付けようかと・・・
というか、なぜこんなにも早く2回目が回ってきたかですよ!!
今日の朝礼が終わってから、隣から
「ん!?DAブログ?今日は忙しい。君が書きなさい。」
( ´・ω・`)・・・
上司命令でまさかの緊急バトンタッチです。
次回まわってきた時は、ぜひヨシノさんにまわそうと企んでいます。
まぁ、【いざとなったら使える部下】とかって思われてると考えたら、
ちょっと嬉しくなったりもするんで、結果オーライです。


最近の休日はもっぱら教習所通いです。
念願の中免を取得する為、休日になれば行ってます。
なので、
起きる⇒教習所⇒疲れて寝る⇒家事⇒ご飯食べて寝る
という、なんとも淡白な休日を送り続けています。
ですが、まだまだバイクを買う余裕は無く・・・
せめてもと思いヘルメットを購入しました。
null
デザインのみで選んだので、メーカーなどは気にしないでください。
これをかぶると我が家のちびちゃん達は全力で威嚇して逃げていきます(;。;)
もう一つ!!
これも威嚇されます。
null
そろそろダイエットでもしようかと、人から借りたバランスボール。
大きすぎて、ちびちゃんたちには怖いようです。
しかしこれ、ただ乗るだけで良いんでしょうか?
借りたは良いものの、使い方がさっぱり分かりません。
こちらは、唯一あった一枚。ブルーサファイアのたんちゃんです。
塩タンの〔たん〕ではないですよ。
null
ちびちゃん【ブラックタン・ブルータン】たちにも好きになって欲しい
という思いから、2人のカラーから〔たん〕とつけたんです。
まぁ、そんな願いも虚しく、一緒に遊んではくれませんが。
近づけても「なに?」的な顔をしてきます・・・
null
そして新しい家族のプラティーたち♪
null
魚家族は初めてですが、愛情いっぱいに育てたいと思います。
何だか、結局また家族紹介になってしまった気が・・・
何はともあれ、我が家は毎日癒しがいっぱいという事で。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント