2022年12月16日: 作品展③

【総務部 タバタ】

岡本さんありがとうございます!!
素晴らしい二つ名ありがとうございます。

「鋼の錬金術師」みたいでかっこいいです。
「組織の血液 田畑」
ん?
漢字で表現すると、とても気持ち悪くなりました・・・

そんなタバタは、先日、誕生日を迎えました。
なんだか、最近体のあちこちが痛い!
「おじいさんまでもう少し!」と体の様々な部分が主張してきます。

なので、誕生日を迎える嬉しさよりも
切なさを感じるようになってきています。

しかし!!
そんな切ない誕生日に
お手紙をいただきました。
どんなプレゼントよりも嬉しい
愛しい娘①のさきちゃんからの手紙!!

早速中身を見ていきましょう。

 

 

?????

解読します・・・

> 12月7日が誕生日
> 12月24日がクリスマス
> こどもの頃、プレゼントを2つもらわないといけないから
> 2回考える必要があるのでたいへんだったね
> お仕事頑張ってね

 

お父さんの誕生日より
サンタを意識してしまっているやーん
チーン

今年も1年、心強く生きていきます!

(いとしさとせつなさとこころづよさと)

さて、今年も娘②のまいちゃんの作品展に行ってきました。
今回のテーマは『やさい』らしく
かわいいお野菜たちがお部屋いっぱいに並んでいましたよ。

それでは、「おやさいぱーくへ」GO!


※娘②が作成したお野菜たちをご紹介させていただきます。

 

1)かぶちゃん

 

2)自分人形

※「かかし」かな?って聞いたら、
【自分人形!】って怒られました。。。

 

3)ごぼうさん

※今にも動き出しそうでしょ

 

4)めろんさん

天才画伯まいの作品展も
今回限りで終了となります。
(幼稚園卒業のため)

少し残念な気持ちと彼女の成長を
感じつつ、いつまでも大切な思い出にしたいと
思いました。

次回は、ザ・ダンディといえばこの方
タバタが、密かに、あのような雰囲気になりたいと
あこがれている人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————————————————————–
最後に、参観での一コマ
先生「まっくろくろすけをつりましょうー」
先生「見本はこんなんだよー」

先生「とげとげを付けたい人がいたらつけてもいいよー」

 

 

まい「・・・・」

まい「・・・・」

まい「・・・・」

まい「・・・・」

 

出来上がり

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント