2008年2月22日: 可愛い弟達☆

【フロンティア事業部 アリマ】
私がはまっていることを紹介させていただきます。
それは中学の弟達の野球の試合を見に行くことです。
弟達というのは実の弟とその友達です。
よく来る子で6人くらいです。
その弟達に毎週水、土曜日の夜に素振り(バットを振る練習)
などを教えてあげています。(^−^)
素直で一生懸命でとても可愛いいです(*^_^*)
だからみんな弟みたいに可愛がってあげています☆
 20080222-dablogarima1.jpg
これは試合前のキャッチボールです。↑
20080222-dablogarima3.jpg
エースでキャプテン!!自慢の実の弟です。(●^o^●)
応援にも熱が入ります!がんばれ〜(^^)v☆
 
 20080222-dablogarima2.jpg
凡打で終わるたびに私の所にきてどこが悪かったを聞いて修正をしようとするので
こちらも結果を出せるよう真剣に教える気持になります。
また、ヒットを打てば笑顔でこちらを見てくれます☆
3月から大会が始まりみんなも気合いが入っています!!
みんなの笑顔を見ていると好きなことを思いっきり熱中して出来ることがどれだけ幸せなことであるか
改めて感じさせられます☆☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント