2022年12月5日: 一大イベント

【エクスショップ コバヤシ(昌)】

みなさまこんにちは。

ワールドカップ盛り上がっていますね!

普段はサッカーを見ることがほとんどなく、会社からチケットがもらえる

ヴィッセル神戸の試合ぐらいしか見に行ったことがない私です。

が! ワールドカップは別格!

YouTubeで日本チームのゴールシーンを

繰り返し何度も見て熱くなっております!!

この勢いで、ベスト8を通過点として優勝できるよう頑張れ、日本!!

 

とまぁいい感じにサッカーの話題に振れたところで

ワールドカップが始まるより一足先に、我らがエクスショップの冠協賛試合が

ノエビアスタジアム神戸で開催されましたので、その模様をお届けしたいと思います。

といっても、ポジションがどうとか、どの選手がどうだったとかの話はできませんので・・

会場で見つけたエクスショップをどうぞ!!!

そして当日はエクスショップのCMも流れました!!

試合は残念ながらヴィッセル神戸が負けてしまいましたが、

当日に優勝が決まった対戦相手の横浜Fマリノスの優勝セレモニーを見ることができました。

来年はヴィッセル神戸が優勝できるよう是非頑張ってほしいと思いまます。

 

入口にエクスショップ的映えスポットがあり、そこで帰りに皆で集合写真を撮りましょう!!

ということになったのですが、帰りの時にはすでに撤収されており、写真が撮れなかったことが心残りです。

 

※写真を撮りそこなった映えスポットはこちら

ワールドカップもヴィッセル神戸もエクスショップも皆で盛り上げていきましょう!!!

 

コメント