2022年11月15日: 2022夏!!!

【エクスショップ ナス】

ウエウチさんバトンありがとうございます!

私もウエウチさんといる時間、楽しくて仕方がないです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
いつもありがとう~

約1年半ぶりのDAブログ、、
なに書こうかな、、と、
とても悩みました💭

せっかくなので、夏の思い出をご共有できたらと思います!
いつの話やねん!って思われた方、すみません。ネタがないんです。(^^;

最後まで見て頂けると嬉しいです(*^^)v
☺︎︎よしもとお笑いライブin神戸
1つ目は、お笑いライブについてです(*^^*) 
実はわたし、とある芸人さんが好きなのですが、 
1人で劇場に行く勇気もなく、、、

7月に神戸に来るやん!!となり 
即チケットをとりました! 
しかも神席!!!前から3列目のドセンター! 
推しコンビ以外にも有名な人達ばかりでもう感激すぎました💕

初めて生で漫才をみたので涙涙、、笑 
(出囃子がなって出てきた瞬間、大号泣。ほんとにです。笑) 
一生の思い出になりました✨ 


☺︎︎家族旅行 
2つ目は、、 
お盆休みに、家族旅行に連れて行ってもらいました! 
1日目は奈良県🚙 
小学6年で行った修学旅行以来でした!

↓↓有名な建造物が沢山

2日目は、琵琶湖に浮かぶ「竹生島」にフェリーで行きました(*^^*)
(↑分かりにくいですが、船はこんな感じ🚢) 

徒歩で1周できるほどの小ささですが、 
とても神秘的な島でした。 

沢山写真を撮ったのですが、 
1番のお気に入りがこちら! 
 
綺麗すぎて感動しました✨ 
また機会があれば行きたいです! 

☺︎︎「LIVE STAND OSAKA」 
3つ目、、 
9月!今年の夏の大大大イベント!!! 

お笑いフェスに行って来ました! 
東京・大阪・福岡が開催地なのですが、 私は大阪へ!妹と2人で参戦🔥

  
2日間に渡り開催されたのですが、終始笑いっぱなしでテンションMAX!! 
3時間&8時間のオールスタンディングも、楽しすぎてあっという間でした☺️

まだまだ余韻に浸っておりますので、お話聞いてくださる方募集中です🎶 
撮影OKタイムで撮った写真や動画がたーーーくさんありますので、 
そちらも是非見ていただきたいです📸 
(同期のみんなには飽きるほど語らせてもらいました…ありがとうネ♡) 

長々と書いてしまいましたが、 ここまで読んで頂きありがとうございました! 

では次の方にバトンをお渡ししたいと思います! 
会った時に沢山お話してくださる、優しくて可愛い先輩です⸜❤︎⸝‍ 
いつもありがとうございます🙇‍ それではよろしくお願いします!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント