2022年11月14日: 最近の癒し

【エクスショップ ウエウチ】

コバヤシ(チ)さんバトンありがとうございます!

コバヤシ(チ)さんにはいつもお世話になりすぎて申し訳ないです(笑)
それでもかわいいかわいい言ってくれるので、大好きです♡

デスクの上は好きなものであふれているので、仕事中も幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう紅葉の季節ですね~、一年があっという間すぎて怖いです。
ライトアップされていると、さらに美しさが増して見ていて飽きないですね!
私も紅葉のきれいな場所に行ってみたいです!!

 

さて、久しぶりのdaブログで何を書こうか、いつも何もしてなさ過ぎて迷いに迷い、
何かあったかなとカメラロールを見てみると、空の写真がたくさんあったので、
今回はこれを紹介させて頂こうと思います!!

まずは、夏の時期に取った写真です。

お昼時にパシャリ📷

大きな雲、青い空、なぜか体育祭を思い出します(笑)

とてもいい天気で、こういう日は運動をしたい気分になります🏃

お次は、またまた夏の時期に取った写真です。

こちらは帰宅途中の空です。
とてもきれいな夕日で、これは写真に納めないとと思い撮った1枚です。
このような色の空を見たことが無かったので、すごく嬉しかったです(o^―^o)ニコ

夕日の写真でもいろいろあって、先ほどのような色の空もあれば、

このような雲が夕日の色の空もありますよね。
空ってほんとにきれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後は、真冬の星空です☆彡

こんなきれいにオリオン座を撮れたことに感動し、
星空を見るたびにパシャリ📷
ちょっとわかりにくいですね(笑)

同じような空の写真がカメラロールにたくさん
でも消すことができず、もうパンパンになってます(´;ω;`)

空を見ると1日の疲れが癒されるので、ぜひ写真に収めてみてください!

空の写真のほかにも最近は癒しがあり、絶賛BTSにはまり中です!
休みの日になると、一日中動画を観てはにやにや(⌒∇⌒)
とても大好きな時間です♡
この時間がないと、やる気が起きませんね(笑)

 

さて次回は、一緒にいて楽しく、とても優しいあの方です(^▽^)/

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント