2011年5月31日: ★初ブログ★

【エクスショップ事業部  渡辺】
みなさま〜
人生初めてのブログをついに書きます!!渡辺です☆
先週の休日について書きたいと思います♪♪
先週の土曜日は晴れていたら本当は大阪万博公園でピクニックをするはずだったのですが、
雨だったので、インスタントラーメン発明記念館に行ってきました!!
お天気が悪い影響か来場者はお子様やカップルで半端なく多くてビックリしました!!
初代から現在までの発売されている商品を見たり、
インスタントラーメンがどうやって作られているのかを映像で見たりしました!!
null
本当は自分でデザインしたカップに好きなスープと具材を入れて、
世界に一つだけのオリジナルヌードルを作る体験をしたかったのですが…
なんと待ち時間2時間!!!!!!!!
(某アトラクション並みの待ち時間!!笑)
断念してお昼ご飯を食べに梅田に行き、cafeでランチをし、
そのあと梅田に最近出来たラウ○ド1に行きボーリングを6ゲームしました!!
さすがに6ゲームしたので右腕が筋肉痛です!!笑
隣のレーンの男性はプロボーラー並みのボールの投げ方でした!!!
いっぱい動いた後はお腹が空くので、
居酒屋さんに行ってご飯食べて帰りました!!
っとまぁ、こんな先週の土曜日の出来事でしたっ!!
♪ちゃんちゃん♪♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント