2022年10月27日: 10月釣り部とその後

【エクスショップ 営業部 シミズ】

ムラカミさんバトンありがとうございます。

気付けば今年も残すところ約2か月となっておりますが、
今年度より釣り部の部長を務めております、シミズです。
ムラカミさんのおすすめ漫画、今回は少年漫画のご紹介でしたが、

>>>割と少女漫画にも手を出してきた<<<

少女漫画・ラブコメは私の守備範囲ど真ん中ですので、
またの機会には、是非こちらについて語り合いたいと思っております。

さて、表題にもあります通り、つい先日の10/22、
ようやく釣り部部長となって初の活動を実施する事ができました!!

ご参加頂いた方、また運営お手伝い頂きました方、
皆様のおかげで無事、楽しく活動が出来ました!

この場を借りて感謝申し上げます。
本当に有難うございました!!

※釣り部のフォルダに他の写真もアップしてますので御確認下さい。

大物ゲットとはなりませんでしたが、アジをメインに、
様々な魚が釣れ、皆様楽しんで頂けたかと思います。

※お土産も持って帰れました。

 

次回は大物もゲット出来るよう、私も釣り場情報等、
鋭意調査、勉強しておきますので、今回ご参加頂けなかった方、
部活に入ってないけど興味がある方、次回のご参加、心よりお待ち申し上げます!!

※お気軽にシミズまでメール下さい。

 

さて、釣り部を終えたその後、
私、本日代休を頂いておりましたので、
昨晩、再び釣り部開催場所のアジュール舞子へ繰り出しておりました。

結果は、、、、、、、、、、

 

良型コウイカ!!!!!!!!!!!!!!!
エイリアンチックな見た目ですが刺身にすると
柔らかく、とろける甘さでとても美味しいです!
開始時刻が遅かったという事もあり、今回はこの一杯のみで終了となりましたが、
エギング、まだまだ行けそうです!

 

お次は最近改めてArch Enemyにはまり始めたシミズより、
(アルバムでいうと「wages of sin」「anthems of rebelion」あたりにはまってます)
ダニエル・アーランドソンへバトンを渡します!!
「enemy within」のドラムはしびれます!!(笑)

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント