2011年5月24日: ドルフィンファーム

【エクスショップ事業部 野上】
約一年前、地元の淡路島にオープンした
じゃのひれドルフィンファームに、
先日行ってきましたo(^o^)o
エサをあげたり、一緒に泳いだりできるのですが、
今回は見学のみにしました。
遠くからしか見学できないのかなぁと思ってましたが、
実際はすぐ近くで見れて、大満足ですf(^ー^;
子供のイルカ達は元気にじゃれて遊んでる感じで、
大人は昼寝してるみたいでした。
上手く写真は取れなかったのですが、こちらです。
null
null
飼育員さんがエサをあげてるところです。
null
体験コースも見学しましたが、握手してるとことかカワイイなぁと、
とても癒されました(^-^)v
今度は体験コースにもチャレンジしてみます。
じゃのひれドルフィンファームのHPです。キャンプや釣りも楽しめます!!
http://www.janohire.co.jp/dolphinfarm/dolphinfarm-top.html

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント