2008年2月5日: ビバ!厄年!

【チャネル事業部 オオイソ】
いつかきっと、
自然と卒業していくんだろうと思っていたけれど、
きのうのカシマだぶろぐにも書かれてしまいましたが、
まんがもゲームも、いまだ卒業できないオオイソです。
モニタの上にはビビを置き、
20080205-080205_1122~0001.jpg
はりきってこんなものも買っちゃう大人になりました。
20080205-5294883_909226805.jpg
そんなオオイソは、今年、前厄です。
そして火星人(−)なので、小殺界の年らしいです。
私だけは大丈夫に違いない、と思いつつも、
やっぱりちょっと不安になってしまいまして、
多井畑厄神に行ってきました。
フジキさんには、アツく、お祓いすべきと勧められたのだけど
お祓いは本番の来年に取っておくとして、
お守りゲットして帰ってきました。
で、帰り際に、加島の玉子焼を発見。
並ばずにはおれますまいよ。
20080205-080120_1740~0001.jpg
2008年が始まってもう2月に突入なんて、
毎日毎日、本当にあっというまですが、
厄を乗り越えて、今年も楽しく過ごせますように!

コメント