2022年8月16日: 香川帰省の出来事

【ガーデンプラス ムネユキ】

ワタナベさん、バトン有難うございます!
素敵な笑顔とご紹介頂いたムネユキです!

ワタナベさんの笑顔には見劣りするかもしれませんが、これからも笑顔を振りまいていこうと思います!

食べることが好きなので、ワタナベさんのブログで食欲を誘発されました。
私自身、長崎県に行ったことがありませんが、おいしい食べ物がたくさんあると聞いていたので、ものすごく興味はありました。
どの写真もおいしそうに見えるので、より現地へ行って、食べてみたいという気持ちが強まりました。

さて、このお盆休みですが、私の地元である香川県に帰省した話をしようと思います。

 

香川県といえば、うどんというイメージがあると思いますが、

実は、一鶴というお店の骨付きどりも有名です。
県外からも並びに来るくらい人気のお店なので、皆様も香川県に来た際はぜひ行ってみてください!

香川県の紹介をしましたが、帰省して香川県を堪能する前に、私の祖母の家へ草刈りの手伝いに行ってきました(笑)
祖母の家ですが、農家なので、この時期は毎年草刈りの手伝いをしています。

先日畑部の草刈りをしたばかりで、身体にダメージが残っておりましたが、実家もきれいに刈り取ることが出来ました!

 

草刈りが終わると香川県に戻り、学生の頃からの友人と久しぶりに集まりました。
子供が出来てすでに親になっている友人もいてなかなか全員揃うことがありませんでしたが、今回は、全員集まることができ、雰囲気の良いビアガーデンへ行ってきました!

ここ最近あまりお酒を飲み出かけることがなかったので、良い気分転換になりました。
兵庫県にもいいお店があればぜひ誘ってください!

連休は毎年実家に帰っているのですが、今回もいい連休を過ごすことが出来ましたので、本日より頑張っていきます!
次回は、私とほぼ同期入社のあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント