2011年3月29日: SEASON

【エクスショップ事業部 高倉】
先日、朝の通勤電車で高校時代の知り合いにそっくりな女性を見かけました。
もしかしたら本人か・・!?と
思いながら怪しいながらもその人まじまじ見ると
やはり違う人でした。
まあ、よくよく考えると最近は旦那さんの転勤の関係で引っ越したので
会う機会もないですし、今年の正月に子供産まれましたという
年賀状を頂いたところです。
実はその人は高校時代にとても気になっていた人で
淡く儚い片思いの思い出なんですが、
卒業後もたまにご飯食べに行ったりしていました。
何年か前に結婚しますっていう連絡を聞いて言葉では
表現できない気持ちになりました。
すごくうれしいことなんですがどこか寂しいそんな感じ。
自分が結婚してからはまあ、あってはならないことですが
あのみなぎる不思議な恋愛感情なんてどこへやらって感じで、
なんか懐かしい気持ちにもなりました。
男親友の結婚と同じ気持ち??にしておきましょう。
とまあ、その電車でもしかしてって思った時に、
その時くらい心拍数が上がりドキドキしました。
文章にしたら、とっても危ない人ですね…。
冷静になり、家族を思い返したとき、反省すべき内容でしたが、
まだまだ寒い日々が続いているある体が熱くなった一日のお話でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント