2022年7月29日: 愛車Magna250

【デジタルアライアンス サクライ】

こんにちは。

上谷さん、バトンありがとうございます。

いえ、こちらこそいつもお誘い頂きありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きましたが、美味しそうなドーナツですね(=_=)

場所も大阪で近いので、日が合えば私も足を運んでみたいと思います。

 

 

さて、久しぶりにDaブログが回ってきたのですが、週末はNetflixでドラマを見たり、漫画を読んだりという
過ごし方をしているので書くことがなく焦っております。

アクティブなことといえば、たまに近くの体育館で個人参加型のフットサルがあり、日が合えば参加させて頂いているのですが、
チームに属しているわけでもないので、試合や大会といった特筆すべき出来事もなく。。

何を書こうかと真剣に考え結果、今回は私の愛車について少しご紹介させて頂きます。

愛車はHONDAのMagna250です。

アメリカンなので他のバイクに比べて座り心地は最高ですが、スピードと曲がりにくさはブーイングものです。

ネーキッドやスポーツタイプのバイクに乗っている友達とツーリングに行くと、アメリカン組はすぐに置いて行かれます。。

ただ、その欠点を補って余りある渋さを持っているのが、アメリカンの魅力ですね。

一時期私もより渋さを追求して、下記のようにハンドルをチョッパー仕様にし、曲がりにくいアメリカンをより曲がりにくくしていたのもよい思い出です。

(画質荒くてすみません)

進学のため、岡山から京都へ引っ越すタイミングで、運転しにくい都会で運転しにくいハンドルはやめとこうとなりハンドルを純正に戻しました。

なぜこの時にチキンとなり、ハンドルを戻してしまったのか今でも後悔しております。(笑)

いつかハンドルを戻して、色もより渋く塗装してみたいですね

 

以上、愛車Magna250の紹介でした。

もし今バイク買いたいなーと思っている方がいましたら、是非アメリカンバイクを選択肢の一つに入れて頂けたらと思います。

 

 

次回はゲームをさせたら右にでるものなしのあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント