2022年7月25日: 野球場へゆこう

【デジアラホールディングス ノジマ】

いつも姉がお世話になっております(笑)

本当に世間は狭い!

新入社員歓迎会・・・・めっちゃ懐かしいです

 

動物園いいですね~ 私も久しぶりに行きたくなりました!!

ただ、暑いの苦手なので夏が終わってから行こうかな~

 

最近、昼間の外はこんなに暑いと知ったノジマです

ずっと家にいると暑いことに気が付かないのです

だめですね

暑い時間の外は熱中症が怖いんですよね

なんか年取りました・・・😅

 

 

引きこもりがちな私ですが、最近は結構外出する機会が増えました

「野球場へゆこう」 です!

 

学生時代より圧倒的に球場に足を運ぶ機会が減ってしまった野球

なかなか行けなくなってしまいテレビ観戦ばかりでした

昨年度は、応援している球団が大盛り上がり・感動の嵐😭

テレビ越しでしか見れないのはつまらない!

「そうだ! 野球場へゆこう」  ※この歌が好きなのです(笑)

っていう感じで今シーズンはたくさん行けたらいいなから始まりました

 

オープン戦から観戦

 

 

開幕初日はお休みいただいて京セラドームで過ごしていました

 

さっそくめっちゃ行くやんって感じで今年は野球づくしです

  

 

先日は、球場で2日連続花火を見ました

 

花火が上がる真下で花火見ちゃおう~

 

 

大迫力!

写真では伝わらないのが残念ですが一足先に夏を感じれて大満足でした🎆

 

シーズンも残り半分、今年はどうなるのか・・・

 

楽しみです⚾⚾

 

 

次は、頼りになる経理部のニューフェイス

いつもありがとうございます!

よろしくお願いします

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント