2022年7月4日: 六甲山牧場

【デジタルアライアンス イ ケ ジ マ】

大ベテラン・・・はい、デジアラ入社時から既に大ベテランの年齢です(笑)。

SE35歳定年説とか良く言われますが、

時代に取り残されず後輩をフォロー出来るようにスキルを磨いていきたいですねー。

 

話は変わりますが、今年は梅雨明けも早く、7月初旬ってこんなに暑かったっけ?

というくらい暑い・・・毎年夏になると思ってる気も?

山の上なら少しくらい涼しいかもとの期待を込めて&ソフトクリームを食べに

六甲山牧場に行ってきたのでそのことについて書かせて頂きたいと思います。

久しぶりに六甲山牧場に行ったので、入場ゲート入ってすぐ横に羊がいてビックリしました。

忘れてましたが羊はこんな感じで柵に囲われた状態では無く、牧場内を自由に動き回ってましたねぇ~。

牛って近くで見ると大きいですよね~。

子供は何度か見たことはあるのですが、怖がって触れませんでした。

山の上でも暑い・・・ヤギも木陰で涼んでいました。

馬は暑さのあまりこの状態><

あ・・・元気に草を食べてる馬もいましたよ。

子どもと比べて思いましたが、集乳缶?って大きいんですね。

今回はこの木の下にシートを広げてご飯を食べましたが、

木陰は涼しくゴロンとしたら気持ち良かった~♪

この日は時間が少し早めだったのか人も少なくのんびり過ごせました。

(※今回大丈夫でしたが羊の来襲とフンには注意が要ります。)

牧場の雰囲気に慣れて来たのか、ご飯を食べて元気になったのか子羊タッチに恐る恐るチャレンジしていました。

散々動物を見た後にうちの子供が一番興奮したのが干し草等を運びそうな小型のトラック・・・。

最近乗り物への執着が増々強くなってきました。

動物も良いですが、近くの公園に汽車・電車が置いてあるのを発見したので

涼しくなってから遊びに行ってみようと思います。

明日は、私なんて足元にも及ばない大ベテランのあのお方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント