2022年6月27日: フラワーシャワー🌸

【デジアラホールディングス トノモト】

ホリさんありがとうございます!!
とても嬉しいです。
新卒のみんなにとっていつまでも頼れる先輩でいられるよう、私も頑張りますね😊

さて、今回はどんな内容を書こうか考えまして、
このタイミングで回してもらったのも何かの縁かと思い
恐縮ではございますが完全なる私事のご報告をさせてもらえたらと思います!

改めまして、私事で大変恐縮なのですが
昨年結婚いたしまして
5月5日に結婚式を結びました💐
結婚式は本当に夢のような空間で
2人にとって大満足な式を挙げることができました。

どれもとっておきの思い出なのですが、
特に思い出深いシーンはフラワーシャワーでした。

嬉しいことに澄んだ青空のしたで行うことができ本当に綺麗で素敵でした🌸

その写真がこちらです↓

またこの階段には並々ならぬエピソードがありまして笑

それは式場へ見学に来た際疑似体験として2人で実際に階段を降りて行ったのですが

スタッフさんが私たちに、当日はここがどんな様子になるのかを分かりやすく教えてくださり、おまけに階段を一歩降りるとカーン、カーンと鐘の音まで鳴らしてくださり音楽まで鳴って臨場感たっぷりの演出をしてくださりました・・・!!
もうそこまでしていただけると、私の頭の中では完全に上の写真のような

“ 幸せすぎる情景 ”が浮かび上がってしまい、感動して涙が止まらなくなってしまったんです、、!!

 

もちろん実際は私たちしかいないので、そんな妙な姿に旦那もスタッフさんも引き気味でした。。笑

そんなある意味恥ずかしい話ではあるのですが私は逆に「これで本番は泣かないでいられるはず!!」と前向きに捉えて

その通り当日は笑顔で歩くことができました😊
ですのでオールオッケーです!笑

 

そして、お色直しは黄色のドレスを着ました★
それがこちらです。ジャーン!

写真の手前に座っている2人は、私の同期です!
ずっと優しい表情で見守ってくれて、お願いした受付も完璧にこなしてくれて、もう感謝でいっぱいです。
また、人事の3人からは素敵な祝電をいただきました。
人事のみんならしい温かい言葉が溢れていて本当に嬉しかったです。

内容が気になる方はまた是非聞いてくださいね☺️笑

 

そんなこんなで、私にとって結婚式は
今まで自分がたくさんの方々に支えられてきたことを
改めて実感し感謝することができた大切な時間となりました。
夫婦生活はまだ始まったばかりですが、
お互いが1番の理解者でいることを何よりも大切にこれからも力を合わせて過ごしていきたいと思います😊
長々となりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!
さあ!次にバトンを回すのは、
管理本部のお笑い担当!いつなんどきでも
隙あらばボケとツッコミを飛ばしたいと企んでいそうな、あの方です!笑
それでは張り切ってどうぞ✨
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント