2011年2月28日: ☆雪の季節☆

【エクスショップ事業部 アキヤマ】
こんばんわ、アキヤマです。
いつもネタのないつまらないブログで申し訳ないです。
が、今回は違います。
めずらしくお写真とネタを用意してまいりました (`・ω・)
基本インドア派なので、スポーツとか苦手で
家でごろごろゲームしたりマンガを読むのが大大大好きなのですが、
冬だけは唯一、ちょっとアクティブに活動しております。
それが・・・


スノーボードですっ☆(^o^)ノ
フットサルメンバーはご存知かと思うのですが、
運動神経がびみょうな私・・・
そんな私が唯一人並みにできるスポーツがこのスノーボードです。。
(中1からかれこれ10年やってます)
というわけで、今年もお休みを利用して
3回ばかり滑りに行ってまいりました(^ω^*)
行き先は基本は岐阜です。
夜間に車で行きます。
ちなみにわたしはペーパーなので基本寝てます(−−)
朝起きてみるとそこは・・・
null
雪・雪・雪です☆
雪山は無条件にテンションがあがります!!
null
テンション上がった図。。
先日は大学のときの仲間たちと行きました☆
(※掲載許可は頂いております^^)
null
この雪の彫像は、某はちみつが好きなおっさん声のくまさん・・ですかね?
そして雪山ですべったあとは・・・
null
おいしいゴハン☆
null
そしてゆっくり寝る☆
ここ、めっちゃ可愛いお部屋じゃないですか\(^o^)/
ゴハンもおいしくって、
スノボだけじゃなく、お部屋にもとても満足しました♪
それに加えて適度な運動。。
最高ですね。
居・食・住ととっても充実した旅行でした(^ω^)
ちなみにわたしのボードの腕前ですが。。。
10年もやってるんだから、さぞかしうまいんだろう!とお思いかと思います。
ジャンプしたり!ハーフパイプいったり!
・・・は、もちろん出来ません(^ω^;)
ふつうに滑るのみです。
いずれ挑戦してみたいなあ〜とは思いつつも、、
チキンなので痛いのが怖いのです。
怖さにめげず、ぜひぜひ頑張ってみたいと思います。。
PS
本日付で退職となりましたので、最後のブログですが・・
これからもみなさんのブログ、毎日楽しみにしていますね♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント