2022年6月17日: DAブログ新卒マラソン第17走者

【エクスショップ タケサカ】

ヤマモトさんご紹介ありがとうございます!

仲間思いだなんて、とてもうれしいです‼

しっかり者…。そんな言葉とは程遠い存在だと思っていましたが、ありがとうございます!

 

改めまして、41日から入社致しました。エクスショップの武坂 望愛(タケサカ ノア)と申します。

初めてのDAブログ少し緊張しますが、少しでも私のことを知って頂ければいいなと思っています♪

 

てことでまずは、自己紹介からさせて頂きます!

生まれも育ちも神戸で18年。 

社会人となった今、想像してる以上にいろいろな経験がこれから出来ると考えたらとてもわくわくしています☺ 

 

私の実家は祖母と祖父が経営しているご飯屋さんで、家にはいつもお客さんがいます^^

常連さんが多めなので、私と弟の成長を密かに見守ってくれています笑

 

私は、弟の影響で小学生の頃から中学生までの5年間ほどサッカーをしていました!

ポジションはCB(センターバック)

練習ではコーチの弾丸ロングキックをヘディングで返すという過酷なメニューがあり、

頭を叩くとバカになるという迷信が存在しますがそんなものは通用せず、、、無我夢中でボールに飛び込んでいました。

 

歴としてはあまり長くはないのですが、泣いたり笑ったり、サッカーを通してたくさんの思い出を作ることが出来ました‼

今となってはもう、あの大きなサッカーコートを走れる体力が残っていないのが少し残念です。💦

私もシマさんと同じく、男の子に間違われることが多かったです笑

背番号「26」は弟が選んでくれたのですが、結構気に入っています^_^

こちらの写真は試合中に膝の靭帯を切る直前の私です。 

呑気にピースをしている過去の自分に“気を付けろ”と一言声を掛けたいです笑

 

今となっては考えられないのですが、夏になると日焼け止めなど一切塗らず真っ赤に焼けた肌で

女の子らしさというものを何も気にせず、ボールを夢中で追いかけていたのが懐かしいです>_< 💭

 

 

そして、私の好きなことをいくつか紹介します!

1つ目は、身体を動かすことです!

デジアラでの部活動は毎回楽しみで、仕事のモチベーションに繋がっています!

今のところ、全ての部活動に参加させて頂いております!^^

興味があるもの・新しいものにはすぐに挑戦するタイプなので、もっといろんな部活動に参加して

皆さんとコミュニケーションが取れる機会を増やしていきたいです!

 

 

2つ目はカフェ巡りです!

好きな洋服を着てまだ行ったことのないカフェに訪れて、美味しい食べ物を食べる休日は本当に幸せです♪゛

最近行った私のおすすめのカフェはここです‼

『ポエム』

 

ここのプリンが美味しすぎました(*´ч`*)

そしてなんといってもこのお店の雰囲気!

昔の漫画や本が壁一面にズラーっと並んでいて、レトロな感じがとっても素敵でした!

お店オリジナルの商品もたくさんあってとにかく可愛かったです!! 興味のある方は是非行ってみてください

HP:https://kissapoem.com/

Instagram: https://instagram.com/kissapoem?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

3つ目に好きなことは写真を撮ることです!

一眼レフカメラ、フィルムカメラ、チェキなど、色々なカメラを持っています!

最近は遠くに出掛けることが少なくなり、カメラを使用する頻度が少なくなっているので

今度の休日にはカメラを持っていろんな所に行ってみたいと思っています!

おしゃれなカフェや写真映えする場所など知っている方がいましたら、紹介していただけると全力で喜びます^0^

 

 

長くなりましたが、以上で私の自己紹介とさせて頂きます。

最後まで見て頂き、有り難うございました。(写真の画質が悪すぎて申し訳ございません。)

まだまだ未熟ではありますが、日々成長して行けるよう精進して参ります! これからどうぞよろしくお願い致します!!

 

次は、エクスショップ最後のランナーです!

とても可愛いのに、笑い方が怪獣で大が付くほどの野球好き。

豪快なバットの振りが大谷翔平と匹敵すると、野球部ではいつも周りから活躍を期待されています!

 

それではよろしくお願いします!!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント