2022年4月26日: 夏に向けて

【エクスショップ ムロタニ】

 

コビキさん、バトンありがとうございます!

キムチ炒飯、写真を見るだけでよだれが出そうです。

自炊とはまったく無縁な実家暮らしの私ですが、

簡単に作れそうなので挑戦してみようと思います!

いや、やっぱり今度ご馳走してください!(笑)

 

さて、前回の初DAブログ更新から1年が経ち、

今年から入社2年目に突入しておりますムロタニです。

あれからプライベートは何げなーく過ごしてきまして、

特にこれといったエピソードがありませんので、

前回も紹介させていただいた絶景スポット巡りについて、今回もご紹介させていただきます。

 

こちらは和歌山県和歌山市加太(かだ)の岬にある、

絶景穴スポットです、車で海沿いの細い砂利道を進んだ先に美しい景色があります。

美しいサンセットと海のコラボレーションは鮮明に目に焼き付いております。

詳しい場所を知りたい方は、是非ムロタニまで!

この絶景を見ながら聴くケツメイシは最高でした、、、、、、

そうです!!私は今年6月にライブ参戦を控えている、ケツメイシの大ファンなのです。

==========

【ケツメイシとは】

ケツメイシは、男性4人組からなる日本の音楽グループ。

1993年(平成5年)に結成され、Jポップやヒップホップなど幅広いジャンルで活躍しています。

==========

ではせっかくですのでこの場を借りて、是非皆様にこの夏にお聴きいただきたい、

ムロタニおすすめ、ケツメイシ夏ソング3選を発表させていただきます!

1.夏の思い出

言わずと知れたケツメイシ夏の名曲!

イントロを聴くだけで、カラダが勝手に踊り始めます。

2.ビールボーイ

夏といえばビール、ビールといえば夏!(お酒は強くありません)

この曲を聴きながら飲むビールは最高です。

疲れなんか吹っ飛んで、元気が溢れ出す名曲で、

元気のない朝の通勤電車では、この曲を聴いて元気を出しています!

3.太陽

ゆったりとしたレゲエチューンで

リズムがとても心地よく、夏の終わりの夕方に聴くとひと夏の思い出の余韻に浸れます。

特に歌詞が好きで、ちっぽけなことで悩んでないで前を向いてありのままに進もうと言う感じが、ケツメイシらしくて大好きです!

以上、ムロタニおすすめ夏曲3選でした!

今回は夏曲にスポットを当てましたが、ケツメイシには人間味の溢れる心にしみる曲がたくさんあります。

辛くなった時や元気を出したい時などは、是非ケツメイシの楽曲を聴いてみてください!

また、ケツメイシ好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひ声をかけてください!

 

絶景スポットの紹介のつもりが、ケツメイシについて、つい熱く語ってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

次回は同期の明るいムードメーカー、いつも元気をくれるのあの方です。

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント