2022年3月29日: 東京って素敵

【エクスショップ ヤマモト(衣)】

タツカワさんバトンパス有り難うございます!

さて
今回は最近何度か行った東京旅について書いてご紹介していきたいと思います。

コロナ禍で腐りそうな毎日を過ごしておりましたが
最近は少し落ち着きを見せてますね..
そこでこの時期を狙って
ずっと行きたかった東京に何度か旅行へ行きました。

旅行といっても何か特別なことをするのでは無く
雰囲気を楽しんでただ単に雰囲気酔いってやつですが..笑

その中でも絶品グルメを何個か載せようと思います。

 

こちらは「カルボナーラうどん」
名前の通りです!笑
カルボナーラ=パスタの概念を覆しましたね。

カルボナーラ好きには絶対食べて頂きたい一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は「マッシュルームモッツァレラバーガー」
これは….食べた後1週間は何するにも思い出してやまなかった味です笑
かなりビックサイズでしたがペロっといけちゃうくらいの美味しさです!

あ..そろそろおなかすいてきましたよね。
まだあります!!

 

お次は韓国の酢豚?タンスユクです。

これまた行きつけなのですが1日2食食べに行きました(笑)

 

ラスト..!

ワッフルの上にチキン!!?なんとも斬新なカフェへ。

 

どうでしたか?

都会だけあってあちらこちらにせっぴんグルメが多い東京。

コロナがもう少し収まれば沢山行きたい場所の1つでもあります。

 

皆さんもぜひ参考にしてみてください!!

では見るたび年上ではないかと思うくらいの
美人さんへバトンパスしたいと思います。

いきなり頼んで申し訳ない…汗

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント