2022年2月9日: はじめまして!

丸野さんからバトンを受け取りました、

1月から業務推進部開拓2課に配属されました高田です。

これからよろしくお願いします。

 

初投稿なので軽く自己紹介させていただきます。

出身は神奈川で平成6年生まれの27歳になります。

今はもう当時のように動けませんが、小1からサッカーを習い始めて、なんだかんだ高校卒業まで続けてきたのでサッカーはもちろん、身体を動かすことが大好きです!

コロナ前は友達と集まってフットサル大会などに出ていたのですが、最近は全くなので、早くマスクをしなくても外出できる世の中に戻ってほしいものですね。

前職はケータイショップに勤めておりましたので、ケータイ料金の見直しをされたい方がいましたら声かけてください。(三太郎の所のキャリアが詳しいです)

 

スマホの写真フォルダを見返したのですが食べ物と日向坂の写真ばかりだったので、唐突ですが、最近食べたおいしかったもののを紹介して終わろうと思います(笑)

1枚目は明大前駅にあるソウル苑さんのネギ塩牛タンです。

 

 

皆さんは焼肉のメニューで何が好きですか?

僕は牛タンが1番好きなんですけど、ここの牛タンはネギ塩がサンドされていて、味はもちろんのこと、見た目的にも大満足でした。

 

2枚目は戸越銀座にある戸越屋さんのおにぎりです。

具は卵黄+牛そぼろとすじこ+しゃけを選びました。写真だと伝わりづらいですが、かなり食べ応えがあって、よく食べるおにぎりだからこそ普段食べるものとの違いがわかって感動しました。みそ汁がおかわり自由なところも最高でした。

 

最後に浅草のみつヰさんの中華そばです。

昔は家系とか二郎系みたいなラーメンを好んでいたのですが、有名店の中華そばを食べてから狂ったように美味しい中華そばを求めるようになってしまいました(笑)

中太ちぢれ麺とスープとよく絡まってめちゃくちゃ美味しかったです!

 

全部関東で申し訳ないですが、機会があったら是非行ってみてください!

関西でも美味しいお店あれば教えてください。

 

少し長くなりましたが、業務推進部の一員として、いち早く一人前になって会社に貢献できるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします!

 

次はまだお会いしたことはないですが、ガーデンプラスの矢野さんにバトンをお渡しします!

お願いします。。

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント