2022年2月7日: 初めまして

【ガーデンプラス 第一事業部 ムネユキ】

ヨシダさんバトンありがとうございます!
いつもご指導頂きまして有難うございます。
期待にこたえられるように頑張ります。

料理もお酒も美味しそうで良いですね!
ご時世もあり、あまりお酒飲んでなかったので、
久しぶりにお酒飲みたくなりました。

初めまして、1月に入社致しましたムネユキです。

ブログを書いたことないので、何を書こうかと迷いましたが、
私のことを少しでも知って頂くために自己紹介をさせて頂きます。


大阪府生まれの香川県育ちで26歳になります。 
見た目では35歳とか言われますが(笑)平成7年生まれの26歳です。
幼いころから犬が好きで、香川県の実家ではトイプードルを飼っています。



自分で言うのもあれですが、めちゃくちゃかわいいです! 
昔は怖くて犬を触れなかったのですが、実家で飼い始めてからは
触れるようになりました。 

あと、体を動かすことも好きです。 
これまで水泳、空手、野球と色々なスポーツを経験し、
中でも野球は小学4年生から高校3年生まで取り組んできました。 

中学3年生の時には4番打者として香川県大会で3位に入賞し、
泥臭く取り組む事の大事さはこの時に培われたと思っています。 
デジアラにも野球部がありますので、活躍できるように頑張ります

また最近では、前からかっこいい車が欲しいと思っていたのですが、
去年の9月に思い切って購入をしました。
念願の車を購入することができ、
納車日まで毎日待ち遠しく感じていました。


納車日当日はこれが自分の車だということに実感が無かったのですが、
いざ運転席に座ってみると完全にスイッチが入ってしまい。。。


そのまま勢いで城崎温泉まで行ってしまいました!
自分が欲しかったもの、自分で買った車で行った温泉は最高でした。

ドライブという新たな趣味が出来ましたので、
愛車と一緒に色々なところに出かけたいと思います。
(もちろん安全運転で。)

神戸に引っ越してきたばかりですので、まだ知らない場所も
たくさんあると思いますので、オススメの場所があればぜひ教えてください。

簡単ではありますが、私のことを少しでも知って頂けたら幸いです。
さくら外壁課の一員として、これまでの経験を活かしながら
ガーデンプラスを盛り上げていけるように頑張りますので宜しくお願いします。



次のバトンは・・・僕と同期入社の方です。



      
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント