2022年2月4日: おいしいお酒とご飯

【ガーデンプラス 第一事業部 ヨシダ(ユ)】

稲江さんバトンありがとうございます!

京都いいですね~!大学が京都だったので私も久々に京都に行きたくなってきました・・・。

 

お久しぶりですヨシダです!

前回はヨシダの自己紹介をして、お酒を飲むのが好きだ!

というお話させて頂きましたが、今回はコロナ禍でもそれなりに楽しんだ

お家飲みを紹介していきたいと思います(笑)

 

 

最近近くに引っ越してきた月1会う友達と先月ピザパーティーをしました!

お互い1月なんで誕生日祝いもかねてケーキも食べちゃいました。

その友達とはもう8年ぐらいの仲なんですがお互いの家でよく宅飲みをして近況報告してます。

まあ話もしますがメインは酒です☆(笑)

 

 

 

続きまして~

この前のクリスマスに旦那としたケンタッキーパーティー!!!!

無償にケンタッキーが食べたくて震えてしまったのでパックで買いました。

こんなに1日で食べるのは1年クリスマスのみでしょう・・・。

 

 

クリスマスは(先ほどの)友達ともパーティーしました。

オーナメントもつけて気持ちおしゃれに・・・(?)女子らしく・・・(?)お酒を・・・

友達が作ってきてくれたローストビーフが絶品だったんですが写真撮り忘れた!!!残念!!!

 

お正月はおせち!!

今年は旦那の実家に帰ったので昨年のものですが、

おせちと伊勢エビと日本酒でパーティーしてました(笑)

いきのいい伊勢えびで鍋に入れるととびはねてましたよ(かわいそう)

 

紹介したのは一部ではあるのですが、

他にもおこのみやきパーティーしたりおでんパーティーしたり

餃子パーティーしたり・・・でお家での時間をなんだかんだ楽しんでます!

 

おすすめのおつまみとかあったら是非ヨシダまでお願いします(笑)

 

 

 

 

次は期待の新人・・・ボーリングに野球に大活躍のあの方です!!!!!!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント