2010年12月16日: 年内最後の蹴球部

<エクスショップ事業部 越智>
急に寒くなってきましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
我が家は非常に寒いです。。。トカゲも寒そうです。
朝方保温球つけるとすぐ起きて電球の光を浴びにきます。
最近までうちのトカゲはkourogiのみ食べておりましたが、最近は菜食主義になったのか
もっぱら小松菜とドライフードになりました。
非常に助かりますが、甘やかしたせいか手でやらないと食べてくれません。。
何という奴でしょう。。
null
最近のアゴヒゲ。
さて、今年最後の蹴球部の活動をお知らせしたいと思います。
今日は寒かったんですが、寒いのでみなさんいい動きをしてました。
null
6番は松本さん!
null
秋山さんのキックイン!
null
null
関西営業課の2人。
寒かったですが、年内最後のフットサルも怪我もなく出来て良かったです。
年明けは寒いので無しって話もありましたが、寒さに負けず頑張っていきましょう!
さらに部員を募集しておりますので興味がある方はどしどしご応募ください!
それでは、フットサル部のみなさん今年もお疲れさまでした!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント