2021年12月10日: ドライなお方に囲まれて

【エクスショップ マスダ】

黒田庄。

知名度の無い町でありますが紛れもなく故郷。

改めて自分は黒田庄の男だと認識しました。

機会を頂き有難うございます。

 

 

冷え冷えたる日々ですね。

先日キャンプに行き、大雪に見舞われました。冷えるのも当然です。

 

さてブログどうしたものか。そんなことを考えていた矢先、名古屋を訪れました。

・カフェボンボン

・東山動植物園

・レゴランド

・シーライフ名古屋

・なばなの里

 

こちらを日帰りで踏破。

 

名古屋界隈を知る人には冗談だろ⁈って言われそうな弾丸の予定。よって一切写真無し。愚か。

 

 

写真頼りですので、急遽家の中にあるモノを撮影して載せることにします。

 

 

枯れた花々。

 

大きな家でない割に乱れ咲いてます。

 

2階にもありますが、家族就寝中で撮影を断念。

1階に咲いている分のみですが、枯れながら咲き乱れております。

 

不思議ですが、枯れ花を飾り始めてから花粉症が辛くなくなりました。

個人の感想

 

定期的に買い替えが必要で出費は馬鹿になりませんが、家の人が好きでやっているようなので放任です。

 

ドライな季節にドライなモノに囲まれながらではありますが、

喉だけは潤し、体調管理はしっかりしないといけないなーと思う、そんな日々であります。

そして今年の締めくくりとして、引き続き頑張っていけたらなと思います!

 

 

 

 

では、バトンを繋ぎます!

 

 

 

月曜日のマサキさーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント