2021年11月4日: トイザらスでお買い物

【エクスショップ サカイ】

emmachanの父こと、酒井です。

※何度聞いても嬉しいこのフリ、2回目ですね!

不用品で世界支援…考えたことも無かったです。

子ども用品などでも、世界で(日本国内でも)欲している方がいるんだ!

と思うと活用方法を考えさせられますね!

身近な人に譲るもよし、身近に欲している人がいないのであれば

範囲を広げて探すことも出来るんですね!

こんなものでも良ければ…とは思わないように、助けられるのであれば活用したいと思いました。


emmachanはというと、この11月で2歳になります。

この日は誕生日プレゼントをじいじとばあばから頂けるとのことで、

トイザらスへやって参りました。

妻 子 ばあば じいじ

※父はこの2年でダイエットに成功し、スマートになっております。

 

アンパンマンをずっと「あんぱん」と言っていた娘も

ようやく「あんぱんパン」と言えるようになり、いうてパンやん

とはつっこまずにはいられない日々を過ごしております。

※私は「パパちゃん」と呼ばれておりますが、

可愛いのでそのままにしております。

☆アンパンマン大好き☆

結局買って頂いたのはこちら!

三輪車にもストライダーにもなる優れもの!

まだ誕生日を迎えていないのでプレゼントできておりませんが、

たくさん遊んでくれたら、じいじもばあばもきっと喜ぶことでしょう。

 

すぐに壊れてもいいから、たくさん遊んで元気いっぱいな女の子に成長してくれたら本望です。


お次は子どもが同級生のパパの登場です!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント