2010年11月8日: またまた、はじめまして。

【企画部 サキヤマ】
【九州生まれ、なんちゃって関西人】の吉野さん
に続いて今月入社しました崎山と申します。
間もなく完成予定の店舗での仕事になります。
ボケ担当の吉野さんも居ますので興味のある方は
是非お気軽にご来店してくださるようお待ちしています。
まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。
年齢は35歳(社内では上から数えたほうが早い)。
経歴としては造園職人→ガーデンプランナー→
プログラマー→ガーデンプランナー。
javaが使えて剪定のできるエクステリアプランナーとしては
日本で一番と自負しています。
今年の2月に結婚しました新婚さんです。
趣味はオヤジバンド♪  最近、練習不足(汗)。
後は読書です。時代小説、とくに幕末なんか大好きです。
好きな食べ物は餃子、ラーメン、寿司、うどん。
『エース軒』のラーメンはウマすです。
う〜ん、これくらいでどうでしょう?
次回は画像なんかいれてもっとブログっぽくしたいな。
時折見せる笑顔が素敵なナイスミドル目指して
日々精進しています。
まだまだデジアラ新参者ですがこれからドップリ浸かって
デジアラスピリットを継承していきます。

コメント