2021年11月1日: 誕生日プレゼント

【エクスショップ ナガタ】

新卒で入社した時から、いつも私を労わってくれるマイマザー・ナカハラ氏。
出会った頃の私は22歳のギャルだったけど、
あれから10年以上たって、もう人間ドックを受けなきゃならない年齢になったんだ…よ…
お互い健康面には気をつけながら、生きていこうね。ありがとう。

そして、ナカハラさんとだいぶネタ被りになってしまったのですが、
私も今年の誕生日のお話を。

 

 

最年少姪っ子がこの夏1歳になった + 私たち三姉妹も夏生まれ なので、
一緒に誕生日を祝う(祝ってもらう)ことに。

なんか…なまえ盛沢山で申し訳ない。姪っ子よ。

 

叔母からの誕生日プレゼントですよ~

ファミリアのリュックと、
最年長姪っ子にも好評だったドリームスイッチを今回もあげました。

これめっちゃいいんですよ。
寝かしつけに最高だし、食べ物や動物の名前、アルファベットなんかもこれでお勉強できちゃいます。
別のソフトも売ってて飽きないし、長く使えるのでとてもオススメです。

 

さて、これで今年の誕生日会も終了。と思っていたのですが、
今回は妹・義弟たちから、おね-ちゃんいつもありがとう  とのことで、
サプライズでプレゼントをもらってしまいました~ わーい!

多分ちょっとレアなスニーカーと、

ちょっと高かったぽいワイン。

嬉しくて小躍りしました。

そして大親友の姪っ子(4歳)からも絵のプレゼントが…!

手紙の朗読もありました。

ずっと字は読めるんだけど書けない 状態だったのですが、
私に手紙を書くために、自分を鼓舞しながら一生懸命ドリルで勉強していたようです。

あ~泣ける。
思い出すだけで今でも泣ける(´;ω;`)

 

甥っ子(2歳)は、泣いている私を笑わせようと奮闘。

 

一匹くれるらしい。(いりません…)

*********************************

次は、最近あまり絡んでくれず寂しいですが
デジアラで一番付き合いの長い(10年以上?!)後輩です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント