2021年9月28日: オススメのアニメ

【ガーデンプラス ニワ】

キムさん、バトンありがとうございます。
全力パパさん幸せそうで何よりです!
これからも宜しくお願いします!

さて、最近髪型を変えた私ですが、実は2ヶ月ほど前にパーマ初挑戦をしております。
数々の批判と賛同を受けましたが、何とか2か月間パーマ生活を楽しめました。
最近は髪の毛がもさもさになってしまったため、イメチェンをさせて頂きました。
心優しい皆さんから短髪の方がいいと言われ少し嬉しい気分です。

 

またパーマから髪型を変えた事によって睡眠の質が上がった気がします。
寝る前に熟睡アラームというアプリを使用しているのですが、
睡眠中に頭の横にスマホを置き、夜中にいびきをかいているのか、
夜中に何回起きたのかを測り睡眠効率を出してくれるアプリになります。
いびきも計測されるって怖いですよね、、、
※無料ですので皆さんもやってみて下さい。

ここでパーマ中の睡眠の点数と現在の点数を比較してみましょう。

 

・パーマ時の睡眠効率

・短髪時の睡眠効率

 

恐ろしいですね、、、
生活習慣は何も変えていないのですが、
髪型を変えただけで睡眠効率が15%も上がりました。
それだけパーマは似合ってなかったという事なのでしょうか。
残念ですがもうこれからは当分短髪で生活していこうと思います。

 

さあ、ここからが今回のDAブログの本題です。
皆様「バキ」というアニメはご存知でしょうか。

このアニメはとある先輩から面白いと教えて頂いたのですが、猛烈にどハマりして3周目までいきそうな勢いです。

顔は可愛い顔をしていますね。
ただ強さ、カッコよさは世界一、、いや宇宙一です。

主人公は17歳の高校生ながら、世界中の格闘家が集まる地下闘技場のチャンピオンに君臨しています。
父親は、地上最強の生物と称される範馬勇次郎。母親は朱沢コンツェルンの総帥・朱沢江珠。
その母を殺害した父への復讐が戦いの動機であり父を倒すために生きていくというストーリーです。

その中でも僕が一番好きな名台詞を皆さんに共有したいと思います。

「男子はねーーーーーー 誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢見る」

です。
続きはというと
誰もが最強を夢に見る、でもガキ大将に負けたり兄弟喧嘩で負けたり父親に殴られたりして、
自分が弱いことを知りその夢を捨てていく。
とあります。

あ〜~僕も夢に向かって頑張ろうと元気が出ました。
ちなみに僕も小さい頃は地上最強を夢見ていた少年です。
色々と面白いアニメですのでまだ見ていない方がいましたら是非見てみて下さい!
ちなみに9月30日(木)から新しく「範馬刃牙」というタイトルでアニメが始まります。
宣伝ですので皆さんも良かったら観て下さい!

明日は今でも僕のビックブラザーのあの方です!
今は関東にいますが、元気にされておりますでしょうか!?
寂しくなったらいつでも電話待ってます!
元気なDAブログお待ちしてます!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント